スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
2014年12月2日(火) ワンコ引き取り
息子が飼っていたワンコを我が家で預かることになって、かれこれ1ヶ月半。
躾ができてないので、息子の部屋に閉じ込めているものの、そこらじゅうに排泄するし、
アタシが家に帰るたびに、夜中でもワンキャン鳴き続けてて・・・。
朝は、4時頃からキャンキャン鳴きはじめるので、おちおち寝ていられないし、
ご近所も相当迷惑しているだろうな、と思いつつも、どうにもならなくて。

もう、正直ぜんぜん可愛くなくて、ストレス溜まりまくり!!!

年内にはどうにか引き取ってよ!! と息子に言っても、のほほんとしてたのだが、
夕方仕事から帰ってみたら、ポストに封筒が投函されていた。
宛名もなく、茶封筒にこの印刷された用紙が入っていたので、
昼間に家に来たらしい。

あー、ついに来たか!! と息子にメールを送るが、電話もなく。
まぁ今週中に様子を見に帰ってきてくれたら、いいほうかなぁ、と思っていたら、
その日、ジムから帰っても、ワンコの鳴き声がしなくて。
あれ? いつもなら玄関に鍵を差し込んだ時点で、キャンキャン言うのになぁ〜、
と思いつつ、片付けながら洗濯機をスタートさせた後に、息子の部屋を開けてみると、、、
ワンコがいない!
オシッコシートも、ドッグフードも、遊んでたオモチャもない!!!
ありゃ! 息子のヤツ、早速引き取りに来てくれたのか!!
なんと珍しい!!
あー、やっと鳴き声から解放!! ストレスもなくなる!! ゆっくり眠れる〜♪

・・・と、肩の荷が降りた感で手離しで喜んだんだけれども。
息子、今住んでるところでは飼えない、と言ってたのに、どうしたんだろう??
気になるものの、こっちも何かと忙しくしているので、連絡もできず。

うーん?
- comments(0)
スポンサーサイト
- -
コメント








<< NEW TOP OLD>>